chill2me

出来事、レビュー、気になったこと、など。音楽とICTが多め。

tomorrowland Belgiumへの妄想

音楽ジャンルのメインストリームの一つになったEDM
Avicii、Zedd、Martin Garrix、Calvin Harris、Afrojack、などなど、
たくさん挙げられる。

日本の歌手やグループにプロデュースをしていたりする。三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEの「Summer Madness」はAfrojackプロデュースだったり、安室奈美恵の「Heaven」という曲はZeddプロデュースだったはず、確か。

*情報源のリンクを追記しました。

 

Tomorrowland」というEDMイベントを何年か前に知った。

おそらく世界最大級規模。

テント泊?のチケットは即完売してしまうらしい。

行った人のブログも見かけるようになった。
実際に行ってみたら、どんな感じだろう。興味は増すばかり。

 

有名なDJの音楽をその場で体感してみたいし、
Youtubeの動画を観れば観るほど、行ってみたい。

公式チャンネルがあり、Youtubeで様子が観れる。
たくさんある中で、好みのDJを探すのもの面白い。

 

twitterアカウントもある。

 

Youtubeを視聴しながらの作業するとテンション上がる。

思ってるだけじゃダメ。忙しいと言い訳にそのまま時は過ぎるばかり・・・。